[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16392】 意外に暖かそうです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/12/30 18:30:02

ssさま、お見送りありがとうございます。今日のオフィス街は人影もまばらで、私も早めに仕事を切り上げて明るいうちに帰宅しました。これから家族全員で近所の蕎麦屋へ行くところです。
姪っ子が晴れ女なのか(昨年のスイス旅行でも殆ど降られませんでした)、新年のアルプス周辺地域は晴天の予報になってます。ウィーンの日中の気温は7〜8℃まで上がる日もあるとの予報で、これじゃ日本と余り変わりませんね。
数日前に降雪があり、ゼンメリング峠のソリ滑りコースも先週末にようやくオープンしたらしいですが、積雪量は僅か20pとか。暖かい晴天の日があると一日で融けちゃいそうです。


関連記事
No. 16391 ウイーン- ss (12/30 18:13)
No. 16392 意外に暖かそうです- おーと(管理人) (12/30 18:30) <---
No. 16393 行ってまいります- おーと@羽田空港 (12/31 00:36)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)