[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16403】 ラークス山を歩いてきました

投稿者: なおなお
投稿日時: 20/01/04 08:10:53

おーと様、お天気が良くてラッキーでした。
(昨年の冬の旅、思い出して、感慨深いです。😭)

電車が遅れた故の、街歩きや珍しい電車に遭遇できたこと、
何だか嬉しいハプニングでしたね。

オットー小屋は建物の造りが、どっしり重厚ですね。
屋根の形も興味深く拝見しました!
青い空に、つい、にんまり😁😁😁してしまう私です。
姪っ子さんの【晴れ女子パワー】は絶大ですね。((笑))

私は、年末年始に少し張り切り過ぎて、
ここ二日間は寝て過ごしました。

では、また〜!


関連記事
No. 16396 明けましておめでとうございます✨- なおなお (01/01 08:15)
No. 16397 今日はゼンメリング峠へ行ってみます- おーと@ウィーン (01/01 15:29)
No. 16400 ソリ滑りを堪能できました!- おーと@ウィーン (01/02 16:04)
No. 16401 Re: ソリ滑りを堪能できました!- なおなお (01/02 20:07)
No. 16402 ラークス山を歩いてきました- おーと@ウィーン (01/03 12:19)
No. 16403 Re: ラークス山を歩いてきました- なおなお (01/04 08:10) <---
No. 16405 寝正月も良いですね- おーと@ウィーン (01/04 13:40)
No. 16404 Re: ラークス山を歩いてきました- ss (01/04 10:25)
No. 16406 ハイカーの山です- おーと@ウィーン (01/04 13:49)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)