[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16436】 フィラッハに滞在予定です

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/01/14 23:01:28

ssさま、今年もゴールデン・ウィークにお嬢さまとご一緒に海外へいらっしゃるんですね。次は何処なんでしょう。ビザが必要な地域だとすると、中央アジア方面でしょうか?
我が家も航空券の高い時期に如何なものかと思いつつ、やはり旅の計画をしております。行先はオーストリアの南部ケルンテン州の街フィラッハです。特に何か目当てがある訳ではなく、滞在中のプランは未だこれから詰める段階ですが、スロヴェニアにも近いので日帰りで国境を越えてみたいとは思ってます。


関連記事
No. 16435 5月ゴールデンウイークの予約- ss (01/14 08:29)
No. 16436 フィラッハに滞在予定です- おーと(管理人) (01/14 23:01) <---
No. 16437 Re: フィラッハに滞在予定です- ss (01/15 19:41)
No. 16438 コーカサス三国- おーと(管理人) (01/15 21:36)
No. 16439 Re[2]: フィラッハに滞在予定です- ss (01/15 21:59)
No. 16440 ケルンテン州は湖水地方- おーと(管理人) (01/15 22:44)
No. 16441 Re: フィラッハ- kiya (01/16 09:21)
No. 16446 ケルンテン州最古の町- おーと(管理人) (01/16 23:56)
No. 16450 時間- kiya (01/18 14:27)
No. 16451 南シュタイヤーマルク・ワイン街道- おーと(管理人) (01/18 21:06)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)