[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16454】 出会い

投稿者: kiya
投稿日時: 20/01/22 09:13:40

どんな先生に当たるかは、偶然が多いですが、それも一つの運ですね。
どんなときも人生を通して、運は良い方がいいなー!といつも思います。

確かに、爪水虫の飲み薬は強力なようです。そして2割負担の私で4週間分28錠で5千円弱ですから、価格は1錠900円近いので高い薬ですね。
でも、とても良く効きました。

明日から、いよいよ暖かい沖縄に逃避です。1カ月半ですが、荷物はいつもと同じ小さいバッグ1個づつです。
留守中に地震などがあると困るので、ガス・水道の元栓を止めて、冷蔵庫と防犯灯・防犯カメラのほかの電気を落として出掛けます。 大地震でも冷蔵庫が開かない様に、ドアをテープ止めします。

目覚まし時計、懐中電灯、カメラ、カーナビ、旅行用品のこれらがスマホで全部が代用できるので、スマホにしてからはとても楽です。


関連記事
No. 16452 診察- kiya (01/21 08:36)
No. 16453 かかりつけ名医- おーと(管理人) (01/21 21:00)
No. 16454 出会い- kiya (01/22 09:13) <---
No. 16455 身軽に旅立てる方に憧れます- おーと(管理人) (01/22 21:54)
No. 16456 温度- kiya (01/25 21:03)
No. 16458 解放感いっぱいですかぁ- おーと(管理人) (01/25 22:25)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)