[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16470】 羨ましいですよね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/01/29 22:16:52

ssさま、更新ページを早速にご覧いただき、ありがとうございます。
ミュンヘンは大都会ですが、1時間ちょっと電車やバスで移動すれば、こんな豊かな森や手頃な山頂へのハイキングを楽しめる場所が広がっているんですから、晴れた週末は楽しいでしょうね。
クロイト村がある谷を遡ると、アッヘン峠の先で国境を越えてオーストリアのアッヘン湖畔へ下ります。いつかこの路線バスでアッヘン湖畔の村まで移動してみたいなと思ってます。


関連記事
No. 16468 クロイト村周辺ハイキング- ss (01/28 22:55)
No. 16470 羨ましいですよね- おーと(管理人) (01/29 22:16) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)