[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16478】 プリンター

投稿者: ss
投稿日時: 20/02/06 23:05:52

おーと様こんばんは。
15年ぐらい前ですがキャノンのプリンターが暮れに壊れました。やはり修理代の方が高いので新しくしました。それ程使用していないのに壊れた、暮れでインクを購入してあるて息子がキャノンに言いましたところ新しいプリンターのインクを我が家に送ってくれました。プリンターて当たり外れがあるのかな。

そろそろ洗濯機が壊れるかもしれない。PCは高いから痛いですよね。


関連記事
No. 16476 高尾山〜景信山〜小仏バス停- ss (02/04 21:19)
No. 16477 物入りの冬- おーと(管理人) (02/05 20:53)
No. 16478 プリンター- ss (02/06 23:05) <---
No. 16479 家電も危ないかも- おーと(管理人) (02/08 01:05)
No. 16480 Re: 家電も危ないかも- やす (02/08 12:26)
No. 16481 凍っている場所は無かったですか?- おーと(管理人) (02/08 13:32)
No. 16482 Re: 凍っている場所は無かったですか?- やす (02/08 20:06)
No. 16483 情報をありがとうございます!- おーと(管理人) (02/08 21:36)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)