[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16491】 食べてみたいです

投稿者: ss
投稿日時: 20/02/11 09:15:57

和田様 おーと様おはようございます。
山菜て美味しいですよね。平標山に20年ほど前に行きました。登山口の反対側から山菜取りの方が、あそこにウドなどがあると教えて頂き、根ごと家に持ち帰り植えました。その時のタラの芽や山ウドが毎年出てきて、山菜だけ主人がてんぷらにしてくれます。(普段は何もしない)自然の方が香りも強いし美味しいです。

何時もは越後駒、巻機山とか2日間で登るので、現地の人のお話を聞く機会がありません。ゆっくりと泊まり和田様の様な山行が出来ればと思いますが、最近皆様が膝の故障等で行かれる人が少ないのが悩みです。


関連記事
No. 16484 巻機山麓の清水の民宿- 和田 力 (02/09 13:01)
No. 16485 Re: 巻機山麓の清水の民宿- ss (02/09 16:56)
No. 16487 行ってみたいです- おーと(管理人) (02/09 22:25)
No. 16489 Re: 行ってみたいです⇒巻機山補足- 和田 力 (02/09 23:30)
No. 16490 食べてみたいです- おーと(管理人) (02/11 00:50)
No. 16491 Re: 食べてみたいです- ss (02/11 09:15) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)