[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16567】 確かに遊んでますね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/03/22 22:39:19

まーのさま、お元気でいらっしゃいますか。
「515」君はですねぇ、おっしゃるとおり今の自宅へ引っ越してきてから一度も灯が入ったことがなく邪魔物でしかないんですが、未だに我が家の中にある最も高価な品物でもあり(笑)そう簡単には捨てられないんですよ。欧州アルプス地域はともかく、その次に多く訪ねた国がフィリピンだというのも、「515」君が活躍した世界と密接に関わっている訳ですし…。数年前にオババが段ボール箱に入れて送りつけてきた私の生家の仏壇のご本尊とともに、私の書斎の奇妙なインテリアとなっておりまする。
ただ、収納場所が乏しくてこれ以上モノを増やすのが不可能なのも事実なので、空きスペースを確保する必要が生じたら、観音像か「515」君か、はたまた「Jamming」という名の古コピーや、何が録音されているか分からないカセットテープなどのうち、どれかを思い切って処分することになるだろうと思います。


関連記事
No. 16566 家が狭くて使わないもの- まーの (03/22 21:45)
No. 16567 確かに遊んでますね- おーと(管理人) (03/22 22:39) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)