[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16571】 高尾山

投稿者: ss
投稿日時: 20/03/23 22:15:28

おーと様こんばんは。
本当にすれ違っていたかもしれません。
過去2回はおーと様と逆コースでした。
今日は空いているのを狙い稲荷山〜城山〜小仏峠〜小仏バス停に行きました。京王線に乗車中は雨にも降られて引き返そうとも思いましたが。天気予報では降りそうもなく何とか山中では降られませんでした。最近にしては驚く程人がいません。城山では黄色い水仙と桃が奇麗に咲いておりました。川崎から切られた同じ年代の人と意気投合最後の2時間ほどおしゃべりしながら歩いたので早くバス停に着いたのでこの位ゆっくりが疲れなくて塩梅良いとか。
少し寒い一日でしたが少し汗をかき楽しい山行でした。
画像は拒否されたり上手く開けなかつたり、でもアーモンド奇麗ですね。おじさんだけでなく、おーと様も写真撮るの上手ですよ。コロナ何時迄続くのか?下手すると連休の航空券パーになるかもしれません。(変更すると娘と日程が合わず又何時終息するのか分からず)航空会社が運航停止すれば良いのですが・


関連記事
No. 16571 高尾山- ss (03/23 22:15) <---
No. 16572 今日は涼しかったですね- おーと(管理人) (03/23 22:40)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)