[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16653】 良いですね〜筍ご飯!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/05/05 18:55:07

ssさま、いつも2時間もお歩きになって、偉いです。私は1時間くらいでもう疲れてしまって、だらしない限り…。今日なんて、午前中は爽やかそうだったので散歩に行こうかどうしようかとダラダラしているうちに昼になってしまい、またベランダで焼き肉して酒を飲んだらそのまま昼寝。夕方には雨が降ってきたので、一歩も外へ出ず仕舞いでした。自宅で酒を飲み過ぎて体調を崩す人が増えたらしいですが、我が家も他人事じゃありません…(苦笑)。
我が家の近くの商店街は普段よりも人出が多い感じです。飲食店も20時までは普通に営業しているところが多く、入口を開け放ったりテーブルの間隔を広げたりしているものの、何処も結構賑わってます。我が家は飲みに出掛ける勇気は未だありません。仮に緊急事態宣言が今月中に緩和されても、私の勤務先では今月末まで完全在宅勤務を続けることになってますので、巣籠り生活は間もなく2ヶ月目に突入です。


関連記事
No. 16652 お散歩は早い時間が良いかも。- ss (05/05 17:17)
No. 16653 良いですね〜筍ご飯!- おーと(管理人) (05/05 18:55) <---
No. 16654 Re: 良いですね〜筍ご飯!- ss (05/05 21:47)
No. 16655 日本のワインも美味しくなりましたね- おーと(管理人) (05/05 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)