[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16654】 良いですね〜筍ご飯!

投稿者: ss
投稿日時: 20/05/05 21:47:12

おーと様こんばんは。
我が家の周辺は雨は全然降らない?都心は降ったのですね。
そうですね、ワインは開けると私だけですので、3日から4日持ちます。
ビールは1本しか買わない様にしております。今日も汗をかいたので、ビールでした。皆さん(娘)ラインで飲み会しているらしいですよ。私は今だガラケイなのです。
所で最近息子から山梨のワインをもらいました。(赤と白)今まで国産の白は甘すぎて買わなかった。山梨のワインも自分好みのワインが出てきた?私が高くて買わないだけかもしれません?
おーと様は国産のワインはお飲みになりますか?


関連記事
No. 16652 お散歩は早い時間が良いかも。- ss (05/05 17:17)
No. 16653 良いですね〜筍ご飯!- おーと(管理人) (05/05 18:55)
No. 16654 Re: 良いですね〜筍ご飯!- ss (05/05 21:47) <---
No. 16655 日本のワインも美味しくなりましたね- おーと(管理人) (05/05 22:02)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)