[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16660】 定年繰り下げ

投稿者: kiya
投稿日時: 20/05/07 11:01:01

これは、痛いですねー。。

世の中の動きと違って、役員定年は何処もだんだん繰り下げられているのが現実だと思われます。
かって役員はひな壇の上だったけど、近年は急変する世の中を切り抜けるため、意思決定組織の若返りを図るのが、当たり前になって来たのではないでしょうか。

私も、66〜67歳までかなー?なんて思ってましたが、65歳になる前にお払い箱になり、今後は社友でお願いしますなんて言われました。
娘婿には、退職祝いで家でフレンチのフルコースを作ってくれて、早いなー、もう10年か〜!、という思いです。
娘に、ところで「社友」って何?と聞かれたので、「会社の友達だよ」と返事したら、笑ってました。(笑)

おーとさんが引退したら、ヨーロッパの何処かで、日本人向けの「ハイキング・ガイド」などしたらどうですか? 


関連記事
No. 16650 マカオ- kiya (05/05 10:32)
No. 16651 良いじゃないですか!- おーと(管理人) (05/05 16:29)
No. 16656 巡礼人- kiya (05/06 14:06)
No. 16657 聖ヤコブ巡礼道- おーと(管理人) (05/06 17:55)
No. 16658 煩悩100%- kiya (05/06 21:26)
No. 16659 欧州での長期滞在が夢です- おーと(管理人) (05/06 23:02)
No. 16660 定年繰り下げ- kiya (05/07 11:01) <---
No. 16661 嬉しいような痛いような…- おーと(管理人) (05/08 19:01)
No. 16662 性格- kiya (05/09 08:19)
No. 16663 カミさんのお蔭?- おーと(管理人) (05/09 09:04)
No. 16664 カミさんの偉さ- kiya (05/10 14:35)
No. 16665 調教師!- おーと(管理人) (05/10 18:03)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)