[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16670】 60歳から気を付けて

投稿者: kiya
投稿日時: 20/05/12 07:51:30

何事もない、健康は何よりの宝です。これは第一に親に感謝すべきですね。

現役中は保険料ばかり取られていて、わりに合わないと嘆いて下さい。
でも、心配ご無用!ちゃんと回収出来ますから。(笑)

私も、風邪で病院に行ったことも一度も無く、歯医者以外は医者にはまず行きませんでした。
しかし、しかし、私も含めて皆さん、60歳から10年ごとに「体調変化の坂」があります。

まずは60歳の坂です。この坂は「天城越え〜♪〜♪、」よりもキツイ坂です。
それまで医者には行かなかった私も、この頃に目の網膜、心臓カテーテル、の治療をしました。
そこから先は、医療費保険料を、日々取り返しているのです。(笑)

この坂を越えられなかった有名人も、忌野 清志郎、桑名正博など、多くの方が亡くなっています。

皆さん!! 体調の変わり目に来る年齢では、大いに気を付けましょう。


関連記事
No. 16666 弱気な男- kiya (05/11 18:36)
No. 16668 男はか弱いんです- おーと(管理人) (05/11 22:38)
No. 16670 60歳から気を付けて- kiya (05/12 07:51) <---
No. 16672 気を付けます- おーと(管理人) (05/12 18:44)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)