[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16730】 給付金

投稿者: kiya
投稿日時: 20/06/01 07:07:46

おっしゃるとおり国の大借金を、今後の国民の税金で埋め合わせるのだから、それはまた大変でしょうね。

野党が、給付しろ!援助しろ!とやたら積極的ですが、税金を上げる段になると大反対するのが目に見えてます。
バカな事を平気で言うので、給付と増税をセットで表現しておく方が、僕等には良いのですが。

マスクは、藤沢市民は見捨てられたのか、まだ来ません。(笑)
コロナが終息するころ、やっと来そうな気がしてます。


関連記事
No. 16728 10万円給付金- kiya (05/31 19:21)
No. 16729 我が家も申し込みました- おーと(管理人) (05/31 21:19)
No. 16730 給付金- kiya (06/01 07:07) <---
No. 16731 おっしゃるとおり!- おーと(管理人) (06/01 20:57)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)