[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16767】 おっ、日付変更24秒前!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/07/05 08:45:13

まーのさま、その後お元気でしょうか。絶妙なタイミングでのメッセージをありがとうございます!
おっしゃるとおり特におめでたくもない訳ですが、短命の家系に生まれたこともあり、ここまで元気に生きてこられたことに感謝です。来年には会社をクビになるので、サラリーマン生活も残り1年かぁと思うと感慨深いものがありますね。
そんな思いを知ってか知らずか、昨日は同居している義母から大きな鉢植え(↓)のプレゼントを貰いました。義母から(金一封でなく)モノを貰ったのは初めてかもで、ビックリしました。
https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/s960x960/75328538_2587185511383316_4469319086528588385_o.jpg?_nc_cat=104&_nc_sid=1480c5&_nc_oc=AQmsJXlWERPEL670lFdF8q8xUDgK9neWVT1TpqWdmU3lMHXdLEVaZ7kkjy6bFjELR3X1kQF50QJ-GYkzQGnsyGCM&_nc_ht=scontent-sjc3-1.xx&_nc_tp=7&oh=c6a7a32ef37417b34e46565ce3b39ac4&oe=5F27F8AB


関連記事
No. 16766 無題- まーの (07/04 23:59)
No. 16767 おっ、日付変更24秒前!- おーと(管理人) (07/05 08:45) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)