[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16788】 利権の臭いがプンプンするでぇ〜!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/08/07 22:09:09

kiyaさま、木曽路の旅を今秋にリベンジされるんですね。羨ましいです〜。
「GoToトラベル」キャンペーンって、何処に泊まっても補助を受けられる訳じゃないんですね。知りませんでした。恐らく宿泊業者側から当局へ適用申請をする必要があって、零細な宿はその手続をする余裕が無いんでしょう。政府が助けるべきは不況に耐える体力の無い零細業者である筈なのに、この国では常に逆のことが横行しがちです。どうも政府に擦り寄っている一部の業者がどさくさ紛れに甘い汁を吸っているような印象が拭い切れません。
それはともかく、対象外である我が家の分までkiyaさま宅に楽しんでいただきたいと思います。良い旅になると良いですね!


関連記事
No. 16785 Go-To トラベル- kiya (08/07 13:43)
No. 16788 利権の臭いがプンプンするでぇ〜!- おーと(管理人) (08/07 22:09) <---
No. 16789 Re: 利権の臭いがプンプンするでぇ〜!- kiya (08/08 19:54)
No. 16791 安曇野- おーと(管理人) (08/09 10:24)
No. 16794 ラッテンベルク- kiya (08/09 14:49)
No. 16796 チロル農家博物館- おーと(管理人) (08/09 20:34)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)