[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16807】 ブラチスラヴァ画像見ました。

投稿者: ss
投稿日時: 20/08/25 20:54:52

おーと様こんばんは。
ブラチスラヴァ城から眺めるドナウ河。
私達は昼間ここに来ました。(同年5月)何と毎日雨のウイーンでしたがこの日だけ晴れてここからの眺めは最高でした。しかし、真冬の夜景も見てみたい綺麗ですね。
確かブラチスラヴァ駅でお昼はケバブを食べてウイーンに行く場所がありそそくさと戻つたと思います。



関連記事
No. 16807 ブラチスラヴァ画像見ました。- ss (08/25 20:54) <---
No. 16808 2つの鉄道駅- おーと(管理人) (08/25 22:28)
No. 16809 Re: 2つの鉄道駅- ss (08/26 17:13)
No. 16810 精神衛生のために夢想中…- おーと(管理人) (08/26 19:00)
No. 16811 ナウダース- ss (08/26 22:01)
No. 16812 確かに安いですよね- おーと(管理人) (08/26 23:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)