[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16825】 我が家も何処か行きたいです〜

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/08/31 21:29:44

確かに欠航日がかなり出てますね(↓)。平日には未だ乗客が集まらないってことでしょうか。
https://www.flypeach.com/news/suspension
ssさまは結果的にご都合の良い日程の航空券を格安で入手されたってことですね。釧路は随分昔に1週間かけて阿寒・摩周から厚岸まで周遊しましたが、山も温泉も湿原も良く、魚やカニもメチャクチャ旨かった記憶があります。秋晴れの下でお楽しみいただけるよう願っております。


関連記事
No. 16823 LCCが欠航 釧路- ss (08/31 17:48)
No. 16825 我が家も何処か行きたいです〜- おーと(管理人) (08/31 21:29) <---
No. 16826 Re: 我が家も何処か行きたいです〜- ss (08/31 22:43)
No. 16828 普通の国になりつつある?- おーと(管理人) (09/01 18:07)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)