[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16851】 飛べることをお祈りします

投稿者: ss
投稿日時: 20/09/24 17:41:09

おーとこんばんは。
昨日は、夕方ホテルに入りお土産用の海鮮市場でみたり、釧路周辺を散策。
市場の勝手どんは5時で閉まるので、夕食はホテルのレストランで、海鮮料理をワインで美味しく頂きました。10階で夜景が綺麗です。
コロナ対策で色々工夫してあり、安心して食べられます。
今日は細岡展望台や、釧路市湿原展望台等散策、湿原は移動に時間がかかり2カ所でもうお昼です。幸い少し雲が有りますが時々日が差し離れている阿寒方向も、湿原も、綺麗です.。
昼食後はレンタカーを東に暑岸海岸に走らせて、展望台から見る太平洋は青く素晴らしい。
夕方ホテルに戻り明日の天気予報を聞いてひと安心です。
さて、明日は温泉で休養になるか。
午後3時過ぎに釧路から帰ります。では

関連記事
No. 16849 台風の進路が気になる。- ss (09/22 21:27)
No. 16850 飛べることをお祈りします- おーと(管理人) (09/22 22:00)
No. 16851 Re: 飛べることをお祈りします- ss (09/24 17:41) <---
No. 16852 まずまずのお天気で良かったですね- おーと(管理人) (09/24 20:47)
No. 16853 Re: まずまずのお天気で良かったですね- ss (09/25 21:33)
No. 16854 冬でしたか〜- おーと(管理人) (09/26 10:14)
No. 16855 Re: 冬でしたか〜- ss (09/26 14:17)
No. 16856 我が家も9月に行きました- おーと(管理人) (09/26 14:49)
No. 16857 丹頂鶴- ss (09/26 17:44)
No. 16858 スイスも冬- おーと(管理人) (09/27 13:15)