[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16863】 三陸鉄道の旅

投稿者: ss
投稿日時: 20/10/08 22:19:48

そうです。「大人の休日クラブパス臨時」が出ましたのが、気が付くのが遅くリーダーが3.4日前に計画を知らせて急遽手配して貰いました。
運良くGOTOトラベルで買い物券も3000円分頂きました。
家に帰り久慈平岳もあるのを知りました。友人が行きたいというので何時か又パスがでたら行こうと思います。階上岳は山頂付近まで道路が伸びて簡単に登れるコースもあります。はやぶさのお陰で東北も近くなりました。でも一番は少し大変な山に挑戦出来た事です。
岩手山の北側に松川温泉がある事が分かりもしかしたら同じ頃岩手におられるのかな?と思っておりました。


関連記事
No. 16861 東北の旅宮古から八戸へ- ss (10/08 11:16)
No. 16862 三陸鉄道の旅- おーと(管理人) (10/08 21:10)
No. 16863 Re: 三陸鉄道の旅- ss (10/08 22:19) <---
No. 16864 大人の休日倶楽部パス- おーと(管理人) (10/09 22:42)
No. 16865 Re: 大人の休日倶楽部パス- ss (10/09 23:31)
No. 16866 初日は平泉を散策- おーと@一関 (10/10 16:11)
No. 16867 Re: 初日は平泉を散策- ss (10/10 17:24)
No. 16868 地ビールと日本酒を堪能- おーと@一関 (10/11 06:26)
No. 16869 Re: 地ビールと日本酒を堪能- ss (10/11 08:56)
No. 16870 田沢湖サイクリング- おーと@新玉川温泉 (10/11 14:53)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)