[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16870】 田沢湖サイクリング

投稿者: おーと@新玉川温泉
投稿日時: 20/10/11 14:53:03

昨夜の一関は少し雨が降りましたが、今朝は止んでいました。盛岡駅で秋田新幹線に乗り換えて田沢湖駅へ、そこからバスで田沢湖畔へ。秋田県側は青空が広がっていたので、レンタサイクルを借りて田沢湖を一周しました。クニマス未来館、たつこ像、御座石神社、ハートハーブ(ハイブガーデン)と巡り、地ビール「湖畔の杜」も味わえて大満足でした。
湖畔から再びバスに乗って新玉川温泉に到着したところです。ssさまのおっしゃるとおり恐らく満室の盛況で、チェックイン手続きの順番がなかなか回ってきません。
明日はお天気が下り坂のようなので、今日のうちに温泉の周辺を散策してみたいと思ってます。ブナの森が色づいていて綺麗です。

関連記事
No. 16861 東北の旅宮古から八戸へ- ss (10/08 11:16)
No. 16862 三陸鉄道の旅- おーと(管理人) (10/08 21:10)
No. 16863 Re: 三陸鉄道の旅- ss (10/08 22:19)
No. 16864 大人の休日倶楽部パス- おーと(管理人) (10/09 22:42)
No. 16865 Re: 大人の休日倶楽部パス- ss (10/09 23:31)
No. 16866 初日は平泉を散策- おーと@一関 (10/10 16:11)
No. 16867 Re: 初日は平泉を散策- ss (10/10 17:24)
No. 16868 地ビールと日本酒を堪能- おーと@一関 (10/11 06:26)
No. 16869 Re: 地ビールと日本酒を堪能- ss (10/11 08:56)
No. 16870 田沢湖サイクリング- おーと@新玉川温泉 (10/11 14:53) <---