[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16892】 作戦を練ってお出掛けください

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/10/17 11:29:47

そうなんです。集客に自信のある老舗なんかでは地域共通クーポンを取り扱っていないところが多いんですよ。コンビニは最後の手段ですけど、やはり旅先ならではというモノに使いたいですよね〜。
長野県は隣接する県が多いので、クーポンを使える範囲が広くて良いですね。


関連記事
No. 16889 Go-To クーポン- kiya (10/17 08:49)
No. 16890 電子クーポン- おーと(管理人) (10/17 09:39)
No. 16891 クーポンを、利用できる店- kiya (10/17 11:17)
No. 16892 作戦を練ってお出掛けください- おーと(管理人) (10/17 11:29) <---
No. 16895 木曾路から帰宅しました。- kiya (10/24 18:02)
No. 16896 いつか行ってみたいです- おーと(管理人) (10/25 10:03)
No. 16897 車での遠出は、- kiya (10/25 17:39)
No. 16898 国道418号線- おーと(管理人) (10/25 21:12)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)