[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17050】 息子の友人の開店休業のフグを食べる。

投稿者: ss
投稿日時: 21/01/14 20:25:45

おーと様こんばんは。
高級料理屋に卸している友人がいる、シカゴ在住の息子から
海鮮送るからと連絡あり。何と今日は河豚と鱈と生で食べられる牡蠣が入っておりました。それで酢牡蛎に河豚鍋にして私はワインとビールで、〆は雑炊です。本当に美味しいんです。包丁でさばき、骨は少し実がついているのでから揚げにして。未だあるので明日は牡蠣の土手鍋にしようと思います。毎日2時間の散歩もこれでは元のモクアミでしょう
?牡蠣ごはんも食べたいし。2人でフーフーしながら食べました。今はアメリカに送れないので送れる様になったら孫が日本のお菓子かりんとうとか、ゴーフルなどが好きみたいですので、送ろうと思います。


関連記事
No. 17050 息子の友人の開店休業のフグを食べる。- ss (01/14 20:25) <---
No. 17052 贅沢鍋!- おーと(管理人) (01/14 23:14)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)