[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17085】 積もらなくて良かったですね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/01/24 10:09:00

ssさまは世界のいろんな国へ旅されてますから、食事のリスクも大きいですね。我が家は東南アジアのマリンリゾートを除くと発展途上国へ行ったことがありません。世界遺産等に興味が無い訳じゃないんですが、ツアーに参加するのは苦手ですし、ssさまのようなチャレンジ精神も無いので、この先も多分行かないだろうなと思います。安心できる国に現地の方々と同じ気分で滞在する…というのが我が家の旅のスタイルです。
今朝は外が真っ白になっているかと思いきや、雨だったのでホッとしました。食料は昨日纏めて買ってあるので、今日は自室でスイスのハイキングコースを下調べしつつ過ごしたいと思います(笑)。


関連記事
No. 17081 補足・体質に依ります。何でも食べたいです。- ss (01/22 15:10)
No. 17083 水や油は慣れでしょうか- おーと(管理人) (01/23 05:16)
No. 17084 Re: 水や油は慣れでしょうか- ss (01/23 22:26)
No. 17085 積もらなくて良かったですね- おーと(管理人) (01/24 10:09) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)