[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17089】 この冬の富士山の積雪異常

投稿者: 和田 力
投稿日時: 21/01/28 16:27:48

おーと様 皆様
少し掲示板からもご無沙汰いたしました。
どこにも行かれなくなったので鎌倉近郊を散歩しております。
それにしても、この冬の富士山は異常ですね。登る訳ではなく見るだけですが、中々きれいな姿を見せて呉れません。多分、CO2問題も絡む暖冬化の一環でしょうか?昨年の9月28日に初冠雪があって、「これから」と言うときに積もった雪が消えて、斑富士になり、中々冬の姿になりません。そして、ついに1月25日にかなり下まで雪化粧をしたので、動画を撮りました。それまでの4ヶ月の間の斑富士を繋いで記録動画を3分間に纏めました。今後、積もり続けるか、あるいは又、化粧崩れするかは興味の持たれる所です。
https://youtu.be/rd_swnkfzFE


関連記事
No. 17089 この冬の富士山の積雪異常- 和田 力 (01/28 16:27) <---
No. 17091 我が家も初冠雪(笑)- おーと(管理人) (01/28 21:35)
No. 17092 Re: 鎌倉は無雪- 和田 力 (01/28 22:50)
No. 17094 東京でも無雪です- ss (01/30 17:53)
No. 17096 今日は風が冷たかったですね- おーと(管理人) (01/30 18:39)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)