[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17210】 東欧へご赴任予定なんですね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/03/23 21:45:06

ゴン太さまは国際的なお仕事で長年ご活躍なさっていらっしゃるんですね。私が勤めている金融業界ですと60歳までに職位(ポスト)が無くなっちゃうもんですから、60歳代から仕事で海外に赴任されるってことが素直に受け留められず、大変失礼いたしました。コロナ禍じゃなければ既に欧州にいらっしゃった筈なんですね。今年こそ欧州暮らしが実現しますよう、切にお祈り申し上げます。
我が家は今夏のスイス滞在プランを固めて航空券や宿の手配も大部分終えてしまってますが、変異型ウィルスの流行がしぶといので、どうやら実現する可能性は低そうですね。宿の予約金にキャンセル料が発生するのは出発直前なので、ギリギリまで希望は捨てないつもりですが…。

「楽天Link」が海外で威力を発揮するのは主に日本との通話でしょうから、現地で移動中にデータ通信を頻繁に使う予定があれば、海外SIMを購入する方が良さそうですね。日常的に使用するなら月間2GBでは足りないと思われます。


関連記事
No. 17203 浜石岳- ss (03/16 22:39)
No. 17204 遅ればせながらスマホデビュー- おーと(管理人) (03/17 19:20)
No. 17205 ぱちぱち!- kiya (03/17 21:55)
No. 17206 お仲間ですね!- おーと(管理人) (03/17 23:00)
No. 17207 Re: お仲間ですね!- ゴン太 (03/21 20:24)
No. 17208 解説情報ありがとうございます!- おーと(管理人) (03/22 00:30)
No. 17209 Re: 解説情報ありがとうございます!- ゴン太 (03/23 21:04)
No. 17210 東欧へご赴任予定なんですね- おーと(管理人) (03/23 21:45) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)