[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17216】 悠々自適

投稿者: kiya
投稿日時: 21/04/04 13:46:44

おーとさんは、そろそろ悠々自適に暮らすときがやってきますね。おーとさんの言うところの「プータロー暮らし」、でしょうか。

50代のころに、2まわりも上の、旅行好きの仲間との話のなかで、「kiyaさん仕事引退後の60代は、シルバーエイジじゃなくてゴールデンエイジです。 体も元気だし、自由だし、最高に楽しめる年代です。」と言われました。 それを聞いていたので、私は無心で、心おきなく楽しむことが出来たと、自分では思っています。

おーとさんも、大いに楽しんでください。
ところで、初夏の手配済みチケットのほうは、いかがされましたか?

私のほうは、コロナワクチン接種済み証明を持参して、年内には友人とマレー半島の旅に出たい気持ちでいっぱいです。 何せ、残された日々を、夢のように楽しみたい、そんな気持ちですョ。


関連記事
No. 17213 スマホでの設定- kiya (04/02 17:11)
No. 17214 Facebook- おーと(管理人) (04/03 03:08)
No. 17216 悠々自適- kiya (04/04 13:46) <---
No. 17218 ゴールデン・エイジ- おーと(管理人) (04/04 14:48)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)