[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17218】 ゴールデン・エイジ

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/04/04 14:48:57

kiyaさまのご年齢の方々は遅くとも夏が来るまでにワクチン接種をお受けになれるでしょうから、その後「ワクチン・パスポート」を片手に海外へお出掛けいただける可能性は充分にありそうですね。「スーパー・ゴールデン・エイジ」(笑)の方々が羨ましいです。
私達夫婦には年内に順番が回ってくれば良い方じゃないかと思ってます。有効なワクチンの接種が普及しない限りコロナ禍が収まるとは思えないので、年内にスイスへ行くのは難しくなってきましたね。観光業界を救済する目的で入国を解禁してくれないかなぁと望みを掛けてますが、ギリシャやスペインあたりならともかく、財政に余裕のあるスイスでは余り期待できそうにありません。
ただ、特典航空券で予約してますから、確か4日前までは3,000マイルの手数料で払戻し可能ですし、マイルの有効期限内なら旅程の延期もできます。貸アパートの予約も直前まで無料でキャンセル可能な条件が殆どですので、6月初め頃までは様子をみたいと思ってます。


関連記事
No. 17213 スマホでの設定- kiya (04/02 17:11)
No. 17214 Facebook- おーと(管理人) (04/03 03:08)
No. 17216 悠々自適- kiya (04/04 13:46)
No. 17218 ゴールデン・エイジ- おーと(管理人) (04/04 14:48) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)