[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17228】 モノクロレーザープリンター

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/04/17 03:12:45

レーザープリンターって、値段が高くて大きいので業務用というイメージでしたけど、モノクロならコピーやスキャナ機能付きでも1万円台で買えるみたいですね。ちょっと意外でした。
我が家はハイキング地図や年賀状等の印刷に使うのでプリンターはやはりカラーじゃないと…ってことで一般的なインクジェットですが、インクカートリッジのコストが嵩むのがネックです。値段をケチって中国製とかの安物互換インクを使うと途端にプリンターが壊れますし…。モノクロレーザープリンターならトナーのコストも安上がりなんでしょうか?


関連記事
No. 17223 家庭用プリンター- kiya (04/13 18:06)
No. 17225 品薄みたいですね- おーと(管理人) (04/13 20:43)
No. 17226 あれこれ、と- kiya (04/16 14:09)
No. 17228 モノクロレーザープリンター- おーと(管理人) (04/17 03:12) <---
No. 17230 モノクロレーザーに、変えた経緯- kiya (04/17 16:16)
No. 17231 インクジェットも進歩してます- おーと(管理人) (04/17 16:57)
No. 17233 エプソンインク- kiya (04/18 09:12)
No. 17237 残念ながら型番相違です- おーと(管理人) (04/18 10:34)
No. 17227 Re: 品薄みたいですね- ss (04/16 16:20)
No. 17229 再発しないことをお祈りします- おーと(管理人) (04/17 03:32)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)