[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示]
[コメントを投稿]
【記事番号:17229】 再発しないことをお祈りします
投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/04/17 03:32:31
ssさま、プリンターのトラブルをご自身で解決なされて良かったですね。偶々の紙詰まり(つまり紙の充填の仕方が正しくなかったなど)なら良いのですが、その発生原因が機器の方にあると、また同じ状況が繰り返し発生したりします。その際はちゃんと診てもらう方が良いと思います。
我が家のプリンター、保証期間が過ぎてすぐに不具合が発生したことは前にここでお書きしましたが、その後は幸い快調です。以前はコピーが必要になるとコンビニに行ったものですが(もっと昔には「コピー屋」なる店もありましたね)、今は自宅で手軽にコピーや印刷ができるんですから、便利になったものです。
関連記事
- No. 17223
家庭用プリンター-
kiya (04/13 18:06)
- No. 17225
品薄みたいですね-
おーと(管理人) (04/13 20:43)
- No. 17226
あれこれ、と-
kiya (04/16 14:09)
- No. 17228
モノクロレーザープリンター-
おーと(管理人) (04/17 03:12)
- No. 17230
モノクロレーザーに、変えた経緯-
kiya (04/17 16:16)
- No. 17231
インクジェットも進歩してます-
おーと(管理人) (04/17 16:57)
- No. 17233
エプソンインク-
kiya (04/18 09:12)
- No. 17237
残念ながら型番相違です-
おーと(管理人) (04/18 10:34)
- No. 17227
Re: 品薄みたいですね-
ss (04/16 16:20)
- No. 17229
再発しないことをお祈りします-
おーと(管理人) (04/17 03:32) <---
コメントを投稿