[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17229】 再発しないことをお祈りします

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/04/17 03:32:31

ssさま、プリンターのトラブルをご自身で解決なされて良かったですね。偶々の紙詰まり(つまり紙の充填の仕方が正しくなかったなど)なら良いのですが、その発生原因が機器の方にあると、また同じ状況が繰り返し発生したりします。その際はちゃんと診てもらう方が良いと思います。
我が家のプリンター、保証期間が過ぎてすぐに不具合が発生したことは前にここでお書きしましたが、その後は幸い快調です。以前はコピーが必要になるとコンビニに行ったものですが(もっと昔には「コピー屋」なる店もありましたね)、今は自宅で手軽にコピーや印刷ができるんですから、便利になったものです。


関連記事
No. 17223 家庭用プリンター- kiya (04/13 18:06)
No. 17225 品薄みたいですね- おーと(管理人) (04/13 20:43)
No. 17226 あれこれ、と- kiya (04/16 14:09)
No. 17228 モノクロレーザープリンター- おーと(管理人) (04/17 03:12)
No. 17230 モノクロレーザーに、変えた経緯- kiya (04/17 16:16)
No. 17231 インクジェットも進歩してます- おーと(管理人) (04/17 16:57)
No. 17233 エプソンインク- kiya (04/18 09:12)
No. 17237 残念ながら型番相違です- おーと(管理人) (04/18 10:34)
No. 17227 Re: 品薄みたいですね- ss (04/16 16:20)
No. 17229 再発しないことをお祈りします- おーと(管理人) (04/17 03:32) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)