[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17232】 世界遺産

投稿者: yukii
投稿日時: 21/04/17 18:52:18

おーとさま ご無沙汰しております。
旅に出られない今、こちらの掲示板で皆様の会話を
拝読し、楽しませていただいています。

ご存知と思いますが、念のためのお知らせです(^^)
明日の午後6時のTBS番組「世界遺産」をお楽しみに♪
ドロミテが舞台のようです。
https://www.tbs.co.jp/heritage/

この表紙画面だけで涙が出そうでした(^^;
せめて映像でドロミテを堪能出来たらと思います。

おーとさまの今夏のスイス計画、羨ましい限りです。
私も一緒に旅気分を楽しもうと思っています。
入国解禁が待ち遠しいですね♪


関連記事
No. 17232 世界遺産- yukii (04/17 18:52) <---
No. 17234 Re: 世界遺産- なおなお (04/18 09:54)
No. 17236 ヴェンゲン村の動画- おーと(管理人) (04/18 10:10)
No. 17238 Re[2]: 世界遺産- ゴン太 (04/18 13:27)
No. 17241 ゴン太様、おーと様、ありがとうございます💖- なおなお (04/19 11:20)
No. 17242 「セクセロイテン」生中継- おーと(管理人) (04/21 21:17)
No. 17243 Re: 「セクセロイテン」生中継- なおなお (04/28 08:07)
No. 17245 冬を破壊するんです- おーと(管理人) (04/28 21:22)
No. 17235 カミさんが録画予約してます- おーと(管理人) (04/18 09:58)
No. 17239 スイスも少し(Re: カミさんが録画予約してます)- yukii (04/18 22:19)
No. 17240 楽しめましたね- おーと(管理人) (04/18 22:38)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)