[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17239】 スイスも少し(Re: カミさんが録画予約してます)

投稿者: yukii
投稿日時: 21/04/18 22:19:46

おーとさま 皆様 こんばんは!

昨秋の三ツ石山はお天気がダメダメでしたが
最後に岩手山が見えて満足度の高い週末山行となりました。
おーとさまご夫妻は松川温泉からのルートでしたよね。
晴天のもとだと足元のぬかるみはないのでしょうか?
ひどい泥濘だったのでちょっとトラウマです。

さて、「世界遺産 ドロミーティ」見ました!
ドローン撮影を多用している感じで迫力ある映像でよかったです。
少しだけ対比でスイスとオーストリアの山風景も出ましたね!
いつになるかわかりませんが、ヨーロッパの山に行く日を
希望をもって待ちたいと思います。







関連記事
No. 17232 世界遺産- yukii (04/17 18:52)
No. 17234 Re: 世界遺産- なおなお (04/18 09:54)
No. 17236 ヴェンゲン村の動画- おーと(管理人) (04/18 10:10)
No. 17238 Re[2]: 世界遺産- ゴン太 (04/18 13:27)
No. 17241 ゴン太様、おーと様、ありがとうございます💖- なおなお (04/19 11:20)
No. 17242 「セクセロイテン」生中継- おーと(管理人) (04/21 21:17)
No. 17243 Re: 「セクセロイテン」生中継- なおなお (04/28 08:07)
No. 17245 冬を破壊するんです- おーと(管理人) (04/28 21:22)
No. 17235 カミさんが録画予約してます- おーと(管理人) (04/18 09:58)
No. 17239 スイスも少し(Re: カミさんが録画予約してます)- yukii (04/18 22:19) <---
No. 17240 楽しめましたね- おーと(管理人) (04/18 22:38)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)