[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17388】 期待が持てますね

投稿者: ゴン太
投稿日時: 21/06/04 20:41:41

おーと様
 ご退職おめでとうございます。
 「3ヶ月スイスの旅」、コロナのために「3ヶ月イタリアの旅」に変更されたとのこと、皆様同様、自分のことのように残念に思います。
私どもの欧州赴任もコロナの影響で8月末か9月上旬まで延期になってしまいました。それすら今後の状況でどうなるのかわからず、落ち着かない日々を過ごしております。
 さて、おーと様に一つお願いがあります。おーと様は今回、ヴェノスタ谷でご滞在とのこと。どの町に滞在されるのか存じ上げないのですが、一か所興味深いところがありますので、お時間があればお訪ねいただきたいのです。それはスイス・オーストリア・イタリアの三国国境の山?地点?です。
Map Hiking in Switzerlandには「Dreilaenderpunkt」「Cippo triconfinale」と記載されている場所で、緯度経度は
46.8555350131479, 10.469492707331552 です。
3国のいずれからもアプローチできるようですが、イタリア側のResiaあたりから登るのが一般的なようです。説明を読む限りでは易しいコースのようで、おーと様ご夫妻には物足りないコースかもしれません。私どもも次回エンガディンに滞在した際には登ってみたいと思っています。もしもおーと様のご滞在中、日程に余裕がありご興味がわきましたら訪れていただき、ご報告をお願いできればありがたいです。


関連記事
No. 17370 不要不急の入国- kiya (06/03 21:00)
No. 17371 Re: 不要不急の入国- なおなお (06/03 22:02)
No. 17375 期待が持てますね- おーと(管理人) (06/04 00:13)
No. 17379 フランスやイタリア等に比べて- kiya (06/04 10:37)
No. 17380 ワクチン効果に期待しましょう- おーと(管理人) (06/04 11:33)
No. 17388 Re: 期待が持てますね- ゴン太 (06/04 20:41) <---
No. 17392 三国境地点へのハイキング- おーと(管理人) (06/05 00:25)
No. 17407 Re: 三国境地点へのハイキング- ゴン太 (06/06 18:04)
No. 17413 シュランダース(シランドロ)村- おーと(管理人) (06/06 21:00)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)