[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17392】 三国境地点へのハイキング

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/06/05 00:25:37

ゴン太さま、欧州へのご赴任が再延期されてしまったんですかぁ。宙ぶらりんの期間が長期化して心中お察し申し上げます。でも欧州の感染状況は徐々に落ち着きつつありますので、今のご予定は実現できるんじゃないでしょうか。スケジュールが早期に確定するようお祈りいたします。
それから、三国境地点へのハイキングコースをご提案いただき、ありがとうございます! 我が家はシュランダース(シランドロ)村に滞在予定ですので少し距離がありますけど、レッシェン(レージア)峠方面には行ってみたいと思ってました。山好きの方ならピッツ・ラートへの登頂を目指すところでしょうが、1,200m超の標高差を往復するとカミさんの機嫌を間違いなく損ねるので、その半分程度の登りで行けるここはちょうど良い感じです。帰りにレッシナー・アルムのレストランでビールも飲めそうですし、早速ターゲットに入れておきたいと思います。


関連記事
No. 17370 不要不急の入国- kiya (06/03 21:00)
No. 17371 Re: 不要不急の入国- なおなお (06/03 22:02)
No. 17375 期待が持てますね- おーと(管理人) (06/04 00:13)
No. 17379 フランスやイタリア等に比べて- kiya (06/04 10:37)
No. 17380 ワクチン効果に期待しましょう- おーと(管理人) (06/04 11:33)
No. 17388 Re: 期待が持てますね- ゴン太 (06/04 20:41)
No. 17392 三国境地点へのハイキング- おーと(管理人) (06/05 00:25) <---
No. 17407 Re: 三国境地点へのハイキング- ゴン太 (06/06 18:04)
No. 17413 シュランダース(シランドロ)村- おーと(管理人) (06/06 21:00)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)