[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17430】 気持ちがしんどいです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/06/07 18:01:00

カミさんはパートタイマーなので100万円程度の年収しかありません。それでも無いよりは良いのですが、欧州へ旅立つため3ヶ月間の休暇申請をしたところ却下されたので(そりゃそうですよね)、カミさんも来月から無職になります。…という訳で、目下は節約以外に手が無いんですよ。どうしても窮したら、年金収入のある婆ちゃん(義母)にタカることにします(笑)。


関連記事
No. 17360 定年退職おめでとうございます- ss (06/01 15:40)
No. 17362 プータロー初日- おーと(管理人) (06/01 23:48)
No. 17408 プータロー生活- kiya (06/06 19:32)
No. 17415 年収ゼロ生活は厳しいです- おーと(管理人) (06/06 21:20)
No. 17428 年金の開始年齢- kiya (06/07 17:01)
No. 17430 気持ちがしんどいです- おーと(管理人) (06/07 18:01) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)