[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17472】 参考になりありがたいです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/06/10 09:05:27

cohcoさま、お気に入りの山小屋を紹介いただき、ありがとうございます。大いに参考にさせていただきます。
https://www.rifugioedelweiss.it/
我が家は冬にエーデルワイス小屋の近くをハイキングしたことがあります。シウージ高原にはお洒落な山岳ホテルやレストランが多く、ここもウェブサイト(↑)を見ると「小屋」って感じじゃないですね。脇に池があって、水面に映る山の姿を眺めながら休憩してみたいです。
ポルドイ峠からポルタ・ヴェスコーヴォまでの尾根を歩く平坦なハイキングコース「ヴィエル・ダル・パン」は、マルモラーダ山やフェダイア湖を眺めながら歩けて最高でしょうね。このレストランで昼食を摂れるよう、時間を見計らいながらのんびり歩きたいと思います。
ガルデーナ峠からプエズ小屋を経由してルンガ谷を下ってくるルートも良さそうですね。フィスカリーナ谷は、バスの連絡が可能であれば、コルティーナへの帰宅が多少遅くなっても問題ないんですが…。「ドロミーティ・バス」の夏季時刻表がウェブサイト上に出て来たら確認してみたいと思ってます。


関連記事
No. 17425 Rasia…素敵な所ですね💖💖💖- なおなお (06/07 10:52)
No. 17429 ドイツへの観光入国が解禁されました- おーと(管理人) (06/07 17:29)
No. 17432 Re: ドイツへの観光入国が解禁されました- ゴン太 (06/07 18:32)
No. 17436 PCR検査場と空港からの移動手段- おーと(管理人) (06/07 20:19)
No. 17437 Re: PCR検査場と空港からの移動手段- cohco (06/07 20:54)
No. 17440 情報をありがとうございます!- おーと(管理人) (06/07 22:50)
No. 17471 Re[2]: PCR検査場と空港からの移動手段- cohco (06/09 23:41)
No. 17472 参考になりありがたいです- おーと(管理人) (06/10 09:05) <---
No. 17438 Re: PCR検査場と空港からの移動手段- ゴン太 (06/07 21:07)
No. 17439 間違えました- おーと(管理人) (06/07 21:16)
No. 17454 Re: 間違えました- ゴン太 (06/08 20:40)
No. 17457 利用付帯- おーと(管理人) (06/08 22:12)
No. 17459 Re: 利用付帯- ゴン太 (06/09 07:09)
No. 17461 Re[2]: 利用付帯- なおなお (06/09 08:35)
No. 17463 あと10日ほどです- おーと(管理人) (06/09 10:27)
No. 17465 Re: あと10日ほどです- なおなお (06/09 11:03)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)