[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17487】 行かずに済ませるつもりです

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/06/13 09:50:35

散髪については確かに悩みどころですが、私は普段から2ヶ月毎にしか理容店へ行きませんし、kiyaさまご夫妻と違って「ルレ・エ・シャトー」のお洒落なレストランに行く予定も無いので、多少みすぼらしくても構わないと思ってます。来週近所の理容店で短めに刈ってもらい、それで帰国するまで凌ぐつもりです。今の状況が変わらなければ帰国後2週間は出歩けませんから、3ヶ月半は伸ばしっ放しになります。大学生時代のような髪型に戻るのかな?とちょっと楽しみでもあります(笑)。


関連記事
No. 17486 床屋さん- kiya (06/13 09:28)
No. 17487 行かずに済ませるつもりです- おーと(管理人) (06/13 09:50) <---
No. 17488 長髪- kiya (06/13 11:20)
No. 17489 中高年の長髪は好まれませんね- おーと(管理人) (06/13 12:33)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)