[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17488】 長髪

投稿者: kiya
投稿日時: 21/06/13 11:20:42

おーとさんは、長髪が似合うんですよ。
私なんかは、髪の毛が長くなると、うっとおしくてもうー!ダメです。もともと少しくせ毛(今は禿げてきて、くせ毛も、へっったくれも無い半ツル)なので、毛がウエーブが出てきてだんだん巻いてくるんです。

お洒落なレストランは、たま〜にですから。 田舎の良いレストランは、日本よりも安くて美味しいから、それも旅です。 まあ、ときどき恥をかくのです。 

冬場は、旅行が終わったら捨てるような痛んだコートを着て旅をしてるのですが、よいレストランに入ると、時としてお召し物をどうぞ!とコートを係員に。
一流レストランではそのコートが汚れないように中表にして、裏側を出して掛けます。 捨てようかというコートは裏地がすれて穴が空いていたり、大恥ものです! 
食事に来る前に、コートでも買ったほうが良いんじゃない!、と言われそうです。 でもわが家はと言うか特にカミサンは、見た目より、その土地の美味しい食事を求めてなりふり構わず、なんです。


関連記事
No. 17486 床屋さん- kiya (06/13 09:28)
No. 17487 行かずに済ませるつもりです- おーと(管理人) (06/13 09:50)
No. 17488 長髪- kiya (06/13 11:20) <---
No. 17489 中高年の長髪は好まれませんね- おーと(管理人) (06/13 12:33)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)