[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17494】 梅雨入り

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/06/14 13:38:45

ssさま、久し振りに山歩きを楽しまれて良かったですね。都内は昨日も蒸し暑かったですよ。これからの季節、日光辺りの涼しい場所が恋しくなりますね。このところ感染者数が下げ止まっている点が気になりますが、大手を振ってお出掛けいただける日々が早く来ることを祈っております。


関連記事
No. 17492 嬉しい事- ss (06/14 09:59)
No. 17494 梅雨入り- おーと(管理人) (06/14 13:38) <---
No. 17512 梅雨は 難しい予約- kiya (06/15 17:13)
No. 17515 諦めるのは早いと思います- おーと(管理人) (06/15 18:23)
No. 17522 Re: 梅雨は 難しい予約- ss (06/16 19:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)