[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17512】 梅雨は 難しい予約

投稿者: kiya
投稿日時: 21/06/15 17:13:22

ssさま、日光ハイキングとは、相変わらずお元気ですね。素晴らしいです。

ハイキングをやらない私は、梅雨になると運動不足になるので注意しています。
最近のゴルフ場は、密にならずに運動できるためかコロナ前より混んでいるのです。そして、少なかった若い人も増えているのです。
混んでいるため、このところ予約を取るのが大変です。

ところが、昨日は、とても上手く行ったのです。 昨日の東京と神奈川沿岸部は天気が違ってました。 わが家の方は、午前11時前に雨が止んで、午後は全く雨が降りませんでした。

その予報を朝早くチェックした友人は、急遽、午後のゴルフを予約してくれて、2人で楽しく涼しく、鎌倉でプレーできました。
ゴルフ場も、天気の不安定さから、珍しい位にすいていました。
気持ち良くプレー出来たせいか、スコアも良かったです。

おーとさんは、いよいよ3か月の長期旅行に出発ですね。 これが滞在型旅行だ!というのを存分にお楽しみください。

私はコロナ解禁に向けて、マルタ、シチリア、ジェノバなど、妻が行ってくれない地域の1人旅に出たいと、ガイドブックを借りて読もうと思ってます。  1人で行けるかなー?





関連記事
No. 17492 嬉しい事- ss (06/14 09:59)
No. 17494 梅雨入り- おーと(管理人) (06/14 13:38)
No. 17512 梅雨は 難しい予約- kiya (06/15 17:13) <---
No. 17515 諦めるのは早いと思います- おーと(管理人) (06/15 18:23)
No. 17522 Re: 梅雨は 難しい予約- ss (06/16 19:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)