[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17514】 もう一つのセガンティーニ小屋

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/06/15 18:05:23

なおなおさま、画家セガンティーニの生涯について詳しく解説した本のようですね。こちらも当地の図書館の在庫を確認してみましたが、残念ながら無かったです(←ケチなので常に図書館頼み…)。
https://ronso.co.jp/book/アルプスの画家セガンティーニ/
著者は10年前に国内でのセガンティーニ展を企画して実現された方なんですね(↑)。あのセガンティーニ展から早くも10年ですか…。時の経つのは速いですねぇ。
http://www.rifugiosegantini.com/ENG/index.html
我が家は今回トレント自治県のマドンナ・ディ・カンピリオという山岳リゾートにも滞在予定なんですが、その近くにもセガンティーニの名を冠した山小屋があります(↑)。何故セガンティーニ?と思ったら、セガンティーニがトレント自治県内(ガルダ湖の北端にある町)の出身だからなんですね。歩くとかなり遠いんですけど、滞在中に何とか訪ねられないかなぁと思ってます。


関連記事
No. 17510 セガンティーニの本- なおなお (06/15 16:48)
No. 17514 もう一つのセガンティーニ小屋- おーと(管理人) (06/15 18:05) <---
No. 17516 Re: もう一つのセガンティーニ小屋- なおなお (06/15 20:25)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)