[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17783】 写真をありがとうございます

投稿者: おーと@コルティーナ・ダンペッツォ
投稿日時: 21/09/01 14:41:02

ssさま、ご主人さまがお育てになっている胡蝶蘭の写真をありがとうございました。掲示板写真館(↓)にアップさせていただきました。
http://aruku-swissalps.sblo.jp/article/188966077.html
数輪咲いた写真かと想像して拝見しましたら、こんなにも見事に! 昨年に貰って来られた時の状態以上じゃないですか? 売り物にできそうですね。
気温・光・水すべてを万全に管理してあげなくちゃいけないということですから、ご主人さまが愛情を注がれた甲斐がありましたね。素晴らしいです。


関連記事
No. 17781 胡蝶蘭- ss (08/31 21:00)
No. 17783 写真をありがとうございます- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/01 14:41) <---
No. 17787 冷たい仕打ちの、我が家- kiya (09/02 12:33)
No. 17788 我が家はもっと厳しいですよ- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/02 13:19)
No. 17789 ははは、- kiya (09/02 18:09)
No. 17790 昨日・今日は暖かいです- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/03 01:57)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)