[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17788】 我が家はもっと厳しいですよ

投稿者: おーと@コルティーナ・ダンペッツォ
投稿日時: 21/09/02 13:19:10

kiyaさま宅にはお庭がありますし、我が家の場所より気候が温暖だから、草木も枯れずに済むんでしょう。我が家も鉢植え等の世話をしないのは同じですが、軒下か屋上しか置く場所が無くて、つまり水も陽当たりも無い場所か、灼熱地獄かの選択です(笑)。おまけに見栄えが悪くなったり虫が付いたりすれば、婆ちゃんに即座に引っこ抜かれます。我が家に根付いている草木と言えば、サボテンの鉢植えと、毎年切り刻まれても花を咲かせる紫陽花と、灼熱地獄でも枯れないオリーブくらいですね。
散髪ですが、出発前に相当短く刈ってもらったので、海外では調髪しないまま帰国するつもりです。今はまだ鬱陶しくはないですけど、帰国してからも2週間は散髪に行けないので、浮浪者のようになっちゃうかも知れません(笑)。


関連記事
No. 17781 胡蝶蘭- ss (08/31 21:00)
No. 17783 写真をありがとうございます- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/01 14:41)
No. 17787 冷たい仕打ちの、我が家- kiya (09/02 12:33)
No. 17788 我が家はもっと厳しいですよ- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/02 13:19) <---
No. 17789 ははは、- kiya (09/02 18:09)
No. 17790 昨日・今日は暖かいです- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/03 01:57)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)