[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17796】 グスタフ・トエニ氏の生家

投稿者: おーと@コルティーナ・ダンペッツォ
投稿日時: 21/09/03 14:54:21

Nickさま、「歩いて下りるよりスキーの方が速くて楽」とおっしゃるのはそのとおりでしょうけど、殆どマトモにスキーをしたことの無い私にとっては憧れでしかありません。Nickさまや以前に動画をご紹介してくださったご友人の方など、ご年齢を重ねられても変わらずスキーをお楽しみになれるのは素晴らしいと思います。私も雪国の出身で小学生の頃には学校の授業でスキーをやらされたんですが、ベタ雪の積もった裏山の斜面を歩いて登って滑るという内容で、楽しさよりも(登る)辛さと(濡れる)寒さばかりが記憶に残って、それで都会へ出て来た後も「冬に雪のある土地へ遊びに行くなんてあり得ない」と考えてました。今でもスキーはやりませんが、そり滑り・クロスカントリー・ウィンターハイキング等の楽しさは冬の欧州へ何度か行って初めて理解できたところです。
http://otokaoru.sblo.jp/article/188856430.html
拙ブログの記事にもコメントいただき、ありがとうございます。特にトラフォイ村のホテルに関して寄せていただきましたコメント(↑)には感謝申し上げます。ホテルの写真をアップしておくべきでしたよね。


関連記事
No. 17780 ドロミテ紀行- Nick (08/31 21:00)
No. 17782 こちらこそお世話になっております- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (08/31 21:55)
No. 17784 Re: こちらこそお世話になっております- Nick (09/01 18:34)
No. 17785 Re[2]: こちらこそお世話になっております- なおなお (09/01 20:50)
No. 17791 Re[3]: こちらこそお世話になっております- Nick (09/03 10:10)
No. 17786 凄いです!- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/02 00:19)
No. 17793 Re: 凄いです!- Nick (09/03 10:20)
No. 17794 Re8/31- Nick (09/03 12:25)
No. 17795 Nick様へ- なおなお (09/03 13:30)
No. 17797 Re: Nick様へ- Nick (09/03 15:52)
No. 17798 Nick様へ- なおなお (09/03 18:14)
No. 17799 Re: Nick様へ- Nick (09/04 09:09)
No. 17800 Nick様へ- なおなお (09/04 22:59)
No. 17796 グスタフ・トエニ氏の生家- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/03 14:54) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)