[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17808】 桃栗3年キーウィ5年?

投稿者: おーと@コルティーナ・ダンペッツォ
投稿日時: 21/09/07 14:21:45

ssさまのお宅でも果樹の実をしっかり活用されてますね。私の生家でも実を加工すれば美味しく食べられたんでしょうが、当時はせいぜい梅酒や干し柿くらいで、砂糖漬けとかジャムって発想が無かったです。サクランボがなかなか召し上がれないのは残念ですね。憎っくきヒヨドリ! 当地でもサクランボの木だけはカバーが被してあります。
栄養の点ではグリーンキーウィでも大差ないと思いますが、ゴールデン種の方が甘くてハズレが無いので好きです。グリーンの方も充分に追熟させれば美味しいんですけど。


関連記事
No. 17805 ブドウの出来が悪い。- ss (09/06 20:28)
No. 17806 キーウィは大好物です- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/07 02:05)
No. 17807 Re: キーウィは大好物です- ss (09/07 08:49)
No. 17808 桃栗3年キーウィ5年?- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/07 14:21) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)