[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17816】 苧環の鑑定からドロミテのこの夏の4K動画

投稿者: なおなお
投稿日時: 21/09/08 23:10:44

和田様へ
一口に『オダマキ』と言っても、奥が深いのですね!とても勉強になりました。ありがとうございます。因みに…私が昨日、化身となったのは『einseleana』の方かもしれません。理由→へそ曲がりのところがあるので、『ゆるく』ではなく『鉤』のように曲がっていると思うからです。(苦笑)
 トーマス・シュプケ博士の動画、興味深く拝見しております。(今、見始めたところです)一本目の動画はYouTube画面の右下の『設定(歯車のようなマーク)』をいじると『自動翻訳(字幕)』することができます。とんちんかんな日本語訳になるので、笑ってしまいますけれど、何となく意味は伝わります。2本目は自動翻訳の設定がないため、残念ながら日本語訳になりません。…でも、動画ですので素晴らしさは十分に伝わってきますよね!おーと様と同じ時期にご旅行されていらっしゃったとは、嬉しい偶然ですね。(miracle!)


関連記事
No. 17815 苧環の鑑定からドロミテのこの夏の4K動画- 和田 力 (09/08 21:16)
No. 17816 Re: 苧環の鑑定からドロミテのこの夏の4K動画- なおなお (09/08 23:10) <---
No. 17820 ニアミス?でしたね- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/09 05:32)
No. 17821 トーマス・シュプケ博士- 和田 力 (09/09 10:07)
No. 17822 同い年なんて信じられません- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/09 13:11)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)