[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17819】 ヴェネツィアは不安ですね

投稿者: おーと@コルティーナ・ダンペッツォ
投稿日時: 21/09/09 00:10:06

ssさま、帰国のための手続きは未だすんなり行くかどうか分かりません。陰性証明書も実際に現物を受け取るまでは安心できませんね。
私は言語に興味があるので片言でも話してみたい(通じれば嬉しい)という欲求はありますが、現地の言葉で下手に話すと相手も現地語で返してくるため、相手の話す内容を理解できなくなっちゃいます。ですから基本的には英語以外は使わないようにしてます。
メストレで泊まるのは駅前のホテルなので荷物運びの問題は無いと思いますけど、ヴェネツィアを観光できるかどうかは人の多さによりますね。旅の最後にヴェネツィアのレストランで感染しました、ってことになっては絶対にいけないので、安心して食事できる場所が無ければテイクアウトしてホテルの部屋で食べるとか、安全第一で帰国に備えるつもりです。


関連記事
No. 17809 帰国者情報。- kiya (09/07 17:23)
No. 17810 Re:スミマセン。- kiya (09/07 17:25)
No. 17811 陰性証明書の取得準備- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/08 01:35)
No. 17812 手続き- kiya (09/08 13:50)
No. 17817 無理とは思いませんけど…- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/08 23:32)
No. 17813 Re: 陰性証明書の取得準備- りまと (09/08 15:33)
No. 17818 帰国後14日間隔離が辛いですよね- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/08 23:52)
No. 17814 Re: 陰性証明書の取得準備- ss (09/08 16:06)
No. 17819 ヴェネツィアは不安ですね- おーと@コルティーナ・ダンペッツォ (09/09 00:10) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)