[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17852】 興味本位はいけませんね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/09/19 17:36:47

りまとさま、私は販売されているのをちゃんと見たことが無いんですけど、お茶どころか吸引物そのものもスーパーで売られているという記事(↓)を読んだことがあります。今でもあるんでしょうか?
https://www.swissinfo.ch/jpn/business/麻薬_合法大麻カンナビスcbd製品-スイスの格安スーパーで購入可能に/44061984
スイスでは精神作用成分が1%超含まれなければ合法らしいですが、日本だと葉や茎を少しでも持っているだけでアウトなんですかね。THCという成分が全く含まれなければ日本でも合法だという記事を見ましたけど、だからといって無闇に手を出すべきじゃないですよね。


関連記事
No. 17850 勉強になりました- りまと (09/19 14:45)
No. 17852 興味本位はいけませんね- おーと(管理人) (09/19 17:36) <---
No. 17855 Re: 興味本位はいけませんね- りまと (09/19 20:44)
No. 17856 COOPでも売ってるんですか- おーと(管理人) (09/20 09:10)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)