[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18029】 地球温暖化が日本にも

投稿者: ss
投稿日時: 21/11/03 07:56:08

おーとさまおはようございます。
私たちは美しい風景に癒されてスイスなど観光に行きました。
現地の人はそれを守る様々な努力をされて、私たちに癒しや感動、喜び等、本当に今まで有難いと思っておりました。これは世界中の問題でもあるのでしょう。カナダのコロンビア雪原も15年目で2キロ後退、ロブソン氷河も昔の写真と比べると驚くばかりです。
ロシアも融雪により、マンモスが地表に現れて、それを採り商売にしておる。日本も近年雨が半端でない位土砂降りで毎年の様に水害に遭い、日本人として頭を痛める事項です。もし自分の家に水害にあったらと思うとーーーー
昨日も北海道,木古内の今までにない豪雨どうしたか?
私A型人間で心配性なので、身近な事を心配してしまいます。
すみません。(誤解のない様に)


関連記事
No. 18029 地球温暖化が日本にも- ss (11/03 07:56) <---
No. 18030 南へ移動したみたい- おーと(管理人) (11/03 10:08)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)