[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18030】 南へ移動したみたい

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/11/03 10:08:33

折しもCOP26会議が開かれている最中ですが、各国が一致して対策に取り組んだとしても効果が表れるまでには相当な時間が掛かるでしょうから、当分の間は温暖化の影響を受け続けると覚悟しておかなければなりませんね。
最近の気候変化を見ると、北海道が東北地方に、関東は九州に、九州は南西諸島に、沖縄は台湾〜フィリピン辺りへ移動したような印象があります。そのつもりで天災に備えなければいけないという気がします。


関連記事
No. 18029 地球温暖化が日本にも- ss (11/03 07:56)
No. 18030 南へ移動したみたい- おーと(管理人) (11/03 10:08) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)